· 

パーソナルスタイリング講座ご感想

先日、パーソナルスタイリング講座27期が修了しました。

3名の生徒さんたち、皆様それぞれに素敵になられて卒業となりました。

 

いつでも、いつ会ってもその人らしく、

さりげないのに雰囲気がある、そんなオシャレな人って素敵ですよね。

各自が理想の自分を描いて、それに向かって頑張りました!

 

世の中にはもっと手軽なファッション講座はたくさんありますが、

私たちの講座は生徒さん自身も頑張る分、オシャレスキルがしっかりと身について、卒業してからもリバウンドがありません。

 

ご感想もいただいたので、ひとつご紹介させてくださいね。

心のこもったご感想をありがとうございました。こんな風に思っていただけることが誇りです!

 

これからもご自身らしいオシャレを楽しんでくださいね♡